今日のtwitter発言


  • 12:42 酷ラジ再開するんだ。次のゲストはほんだしさんか #
  • 12:44 「咲」の続きやらないのかなぁ、アニメで。 #
  • 13:55 生命体がいる可能性のある星に人の名前をつけない方がいいかも RT @nakamura_kujira: @全国の糸川さん すみませんでした!!!RT @nakamura_kujira: イトカワ星人とか名前がダサすぎるwwwwwwwwwww #
  • 14:00 エリーゼ台無し! #
  • 15:51 はやぶさのプラモゲット。しかし、プラモとリトマス試験紙が同じ店内で手に入るなんて、ジョイフルホンダ最高だね。 #
  • 16:11 昔「カプセラ」っていうオモチャがあって、それがやたらとカッコよかった記憶があるのだが #
  • 16:49 なつかしー マスダマスさんが結構好きだったんだけど RT @syochin: Browsing: "YouTube - アンドロイド・アナ MAICO2010 OP&ED" twurl.nl/gcxr5i #
  • 16:54 maico2010って、今年(2010年)って設定だったのか。またしても技術者の怠慢で納期が遅れたんだな、アンドロイドアナ #
  • 16:55 そうそう、黒田洋介の名前を刻んだのはこの作品だったんだ、maico2010って脚本だけで面白かったもんな #
  • 16:56 @NSXG なんですって?! #
  • 17:01 @NSXG 早速フォローしました。 あと、マスダマスさんも生きてないですかね? #
  • 17:11 今さら履歴書を提出しろとか、もう面倒くさいなぁ #
  • 18:04 ぶっちゃけ、風呂だのメシだのってのは私の関心の外の出来事なんだが、これ抜きでは生物としての私が維持できないのだからしょうがない。生物である、ということは本当に面倒なことだ。 #
  • 19:17 @NSXG あらー、残念。 #
  • 20:46 この軍用トラック欲しいな #
  • 20:48 うわー、このクローラ車両欲しいィィィィィィ #
  • 20:48 超カッコいいィィィィィィ #
Automatically shipped by LoudTwitter