今日のtwitter発言


  • 20:40 呉智英センセの本は書店では探しにくいので、amazonで検索かけて買うのが一番楽だな #
  • 21:23 @cielo_ee 見ていただいてありがとうございます。県道だったら、長野と群馬の県道108号線がいいです。多分つなげる予定だったのが途中で断念された感じと、群馬県側がとんでもなく酷い。5ナンバーでギリギリ、3ナンバーだと無傷で帰ってこれなくなりそうな道幅です。 #
  • 21:24 撮影機材を持たないでドライブに出たときに、こういういい道を知るんだよなぁ>長野、群馬県道108号線 #
  • 21:29 @cielo_ee 長野側は余地ダムがあるので基本的に快走路なんですが、群馬側が酷いです。酷すぎます。あと、あの辺の岩の割れ方が鋭いので落石を踏んでパンクしないように注意です。 #
  • 21:37 @cielo_ee 私もR299は宿題だらけです。 一番の心残りは蓼科の乙女の滝に立ち寄らなかったことです、「咲」の舞台だったのに... #
  • 21:41 @cielo_ee 去年は結構長い間工事やってましたからね。今は走れると思います(今年の4月は走れました) #
  • 21:43 エヴァの人気キャラランキング。15年も前から見ているけど、ランキング結果に納得したことは一度もない。いつもイインチョとマヤちんが圏外ってどゆこと? #
  • 21:59 車に乗るのが好きなら、車メーカーに就職しない方がいい。と、車を持つようになってから実感した。 #
  • 22:03 @taka_ep91 車メーカー(あるいはそのグループ会社)に勤めた友人の話を聞くと本当にそう思いますねー #
  • 00:01 全く同感です RT @taka_ep91: 理想のガレージは車数台が入れてリフトがあってコンプレッサーがあって休憩所があって、ガレージ前に洗車スペース(カーポート)があるような環境 ですぅ☆彡 #
Automatically shipped by LoudTwitter