今日のtwitter発言


  • 09:41 そういえば、今の携帯に変えてからそろそろ2年が経つのか。早いなぁ #
  • 09:59 minazeさんの新作。去年の鉄オフ懐かしい... : 鉄道オフin碓氷 道中記 part1 (10:41) nico.ms/sm10981399 #nicovideo #sm10981399 #
  • 10:01 早朝出のドライブいいなぁ。どこか行きたくなってきた #
  • 10:08 さて、仕事仕事 #
  • 10:51 縄文人が可愛くて何が悪い! RT @umegold: こんな可愛い娘が縄文人のはずがない! tinyurl.com/24n3749 #
  • 10:57 作っていて楽しいと感じられるプラモとそうでないプラモの差はどこにあるんだろうか? #
  • 14:43 プラノセントリック方式 #
  • 15:02 セブンと聞いて何を思い出す? #
  • 15:40 黒田洋介(が脚本を書いた)作品にハズレなし、と思いつつガンダムOO途中で切りました。ゴメンなさい。 #
  • 15:46 工夫、改善、イノベーションに向けての努力は、「この先にもっといい世界がある」という単純な思い込みによって成立する。 #
  • 15:48 誰かが正解を知っている問題を解くことに情熱を傾ける気にならない #
  • 16:06 ファゴット #
  • 17:43 西に見える雲が真夏みたいだ #
  • 18:33 雨が降ってきた。 西の空を見ると明るいので、本当に夏の夕立みたいな感じがする #
  • 18:35 いつもサトエリサリエリに空目する。でも、他の人はサリエリサトエリに空目するのだそうだ。 #
  • 18:37 もう雨止んだみたい #
  • 19:42 真実は見えるか #
  • 19:44 今日みたいに、綺麗な夕焼けを見たときには、なんとなくダグラムのあの雰囲気を思い出す #
  • 19:44 地震来た #
  • 20:48 葵ちゃんと聞いて : 松原葵 支援MADムービー (2:35) nico.ms/sm1212265 #nicovideo #sm1212265 #
  • 21:05 ToHeartの攻略キャラか。私は、委員長、芹香先輩、葵ちゃんの順だった。全キャラ攻略後もこの3人が御三家。 #
  • 21:08 PS版から入ってごめんなさい。つか、アニメから入ってごめんなさい>ToHeart #
  • 21:09 岩男潤子さまの声めあてで芹香先輩攻略のつもりが、委員長エンディングを迎えてしまってゴメンなさい #
  • 21:13 PS版の綾香シナリオも好きだったなー。潤子さまの声も堪能できたし(そればっか) #
  • 21:23 プッチンプリンと同等の圧縮強度を持つプリンが自立していられる最高高さ寸法をご存知の方はいないだろうか? #
  • 21:24 大きいサイズのプッチンプリンの高さが大体6cmくらいかな? とするとこのあたりまではオッケーとして... #
  • 21:24 バケツの大きさだと既にヤバイ感じがするなぁ #
  • 21:26 いや、多分圧縮強度と高さだけの関係じゃないなぁ。せん断強度も関係するな、きっと #
  • 21:27 アフターマン #
  • 21:31 @mahiemon ナイトストーカー #
  • 21:33 同感 だから、永続的にお金が入る仕組みが最低限必要 RT @MaywaDenki: メディアアートって、祭りの”みこし”の「カラクリ人形」みたいに、誰かが守って、メンテをして、愛し続けてあげないと、未来に残っていかない。それは役所仕事じゃむり。 #
  • 21:35 ギャルゲーといえばToHeart以外はこみっくパーティーしかやったことがなくてごめんなさい #
  • 21:35 KEY系のギャルゲーを散々薦められたけど全然やってなくてごめんなさい #
  • 21:48 中空軸モータって需要がありそうなのに探すと意外に少ない #
  • 21:49 パーツの合わせ目が線を引いたようだ、何て組みあがりだ! #
  • 21:51 @noja00 BOTじゃないですぅ #
  • 21:55 いいや、とりあえず一つ候補を探して、問題点を洗い出したのでここまでとしようか。 #
  • 23:04 1996年、グラドスに地球は狙われているはずだった。ところがグラドスはやってこなかった。やる気のない侵略者には困ったものだ。 #
  • 23:06 2000年にセカンドインパクトが起こるはずだったが、セカンドインパクトはなかった。やる気のない自然災害(本当はやる気のないアダム)には困ったものだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter