今日のtwitter発言


  • 10:21 デザートガンナーかブリザードガンナーのプラモデル再販されないかな。6脚あるいは4脚ロボットの説明をするのに丁度いいんだよな、あれ #
  • 10:25 幹事のオレが代金の振込みを忘れていたとは.... #
  • 10:46 オルドビス紀 シルル紀 デボン紀 #
  • 10:57 仕事に一区切りがついた、と判断されるウィンドウは閉じるべき。でないと、いつまでも中途半端に気になって本来すべき作業に集中できない。 #
  • 11:00 @BearClaw_jp 私の車(インプのターボ)だと5%〜10%の間くらい、という印象。 #
  • 11:03 14で悪いだと?! #
  • 11:08 田舎の一般道でも10出るけど、高速乗っても10くらいしかでない #
  • 11:26 EVのバッテリー交換式というのは、日産製EVを使ったタクシーで試されていたけど、実際のところどうなんだろ? #
  • 11:29 車のバッテリー交換を可能にするための設計と交換のための機材インフラ、そしてバッテリーが流通する中で劣化したバッテリーを確実に排除できるなら交換式という考えもアリな気がするのだが。 #
  • 11:30 「スタビライズする」 某酷ラジの1コーナーの決め文句だが、結構面白い言いまわしだとふと思った。 #
  • 11:34 モータは一緒だけど減速機のデザインが違うのか... #
  • 11:38 ありうるなー、それ RT @y_beta: @gedosky_3n バッテリーパック規格今決めても5年後くらいになって使いにくくてなぜこんな中途半端な規格にしたんだとかいわれそうw 地上ディジタル放送フォーマットみたいにw #
  • 11:40 「スタビライザーゆい」: 毎回困っている人の悩みをスタビライズするという魔女っ子物番組。決めの台詞は「アナタのお悩みをスタビライズするゾ!」。声は...高橋美佳子でどうかな? #
  • 11:45 突然妹が108人できる、ってトンデモ設定のパクリシリーズ。終盤のクリスマスエピソードの後、大晦日に除夜の鐘とともに妹が一人ずつ消えていくという最終話、ってのをふと考えてみた。 #
  • 11:48 入試で合格することが目的であれば、1番でなくてもいいのは自明のこと。「1番じゃなきゃダメなんですか?」と聞かれて明確な回答ができないのであれば、それは目的があいまいであることを意味する、ととられても仕方がない。 #
  • 11:50 3番くらいにはなったことがあっても1番にはなったことがない人生 #
  • 12:01 @amauni なんという演出... #
  • 12:07 例えば「つかの間のスペック1位のために1000億円」ってプロジェクトはつまんないけど、「小惑星のかけら持ってきて宇宙の謎を調べようじゃないか。200億円」なら面白い、って、そういう主観をも交えた上で判断できるのが目利きってもんだと思う。 #
  • 12:17 アナタ?私の文章読んでる? って問いに対し、貴殿の文章を一行一行引用して答えてるでしょ? って人がいてびっくりした。そういうのは、部分部分にコメントしてるだけで読んだ上で意見してるとは言わない。 #
  • 12:33 肥満学会なるものがあることを知ってびっくりするなど #
  • 12:35 東京都立大学とか、首都大学東京とかじゃなくて、東京大学(都立)、ってすればいいのに。 #
  • 13:02 開国して下サイ #
  • 13:21 マシンハヤブサのOP曲が思い出せなくて気持ちが悪い #
  • 13:22 で、困ったときのニコニコ動画あるいはyoutube #
  • 13:25 マシンは僕だー! #
  • 13:34 ○○の誇りのために命がけで戦う、ということは確かにあるのだが、たかが誇りのために命をかけられるものなのか? むしろそれが一番根源的な戦いの動機なのか? 分からんなァ。 #
  • 14:15 眠かったので、外出して振り込み関係の要件を済ませてきた #
  • 14:15 少し歩いただけでドッと汗が吹き出る。 #
  • 14:20 クーラーの効いた部屋は涼しいな。クーラーのなかった時代、梅雨時とか真夏とかに仕事していた人には恐れ入るよ。 #
  • 19:06 ニチェゴー #
  • 19:15 そうなんだけど、それを分かっているメーカーは多くないのが現実ですよね RT @taka_ep91: カーナビって独身男性が女の子の声を聞いて萌え萌えきゅん♡する機械でしょ? ですぅ☆彡 #
  • 19:20 @cielo_ee インプの場合、シガーソケットについてたヒュージブルリンク(交換式でないヒューズ)の容量が5A程度だったので、300W使うんでしたらバッ直だと思います #
  • 19:37 @impure_ver4 あ、私は一時停止は一速まで落としますね #
  • 20:14 filaneに関してはAll Over XANADUのアレンジがいいんだよなぁ #
  • 23:00 まて、早まるな! 一般人が痛車に手を出すもんじゃぁナイ! #
  • 00:43 徳川家康 とくがワイヤーズ #
Automatically shipped by LoudTwitter