今日のtwitter発言


  • 09:11 学生の不祥事を大学の学長が謝罪しなきゃならんとは、学長って大変だな。 #
  • 14:52 メモリ1Mってスゲーな、オンメモリでウィザードリィできるな、なんて言ってた時期がありました、ハイ #
  • 15:39 店内でガキが泣いておったわ #
  • 20:27 @jyakou お疲れ様でした&おかえりなさい。オフ会はいかがでしたか? #
  • 20:30 @jyakou それは収穫でしたね。リヤタイヤも一人で交換できるんですか? #
  • 20:32 @jyakou それはすごい #
  • 20:45 @jyakou 疲れるのはしょうがないですね〜 #
  • 21:11 視聴中: 第二京阪道路一般部を開通直後に走ってみた−その2− (8:52) nico.ms/sm11116891 #nicovideo #sm11116891 #
  • 21:12 凝った編集だなぁ #
  • 21:14 看板や景色の写真はどうしてるんだろう? 別の機会に撮影したものか、あるいは助手席に誰かいるのかな? #
  • 21:17 走っている画面の途中で静止画や説明画面を入れる場合、前後の動画場面の連続性が気になるので、自分は画面を停止してから入れていたけどそのまま入れても違和感ないなぁ。 #
  • 21:27 一方通行を逆再生か、これは新鮮 視聴中: 【栃木】[日光] いろは坂 逆走 晴れ (8:35) nico.ms/sm11105975 #nicovideo #sm11105975 #
  • 22:08 湿気の多いこの空気は居心地が悪く、除湿モードであってもクーラーの風は体にこたえる。どうすりゃいいのさ? #
  • 22:19 あれ? なぜ私の手元に丹下桜のアルバムが2枚もあるんだ? #
  • 22:20 @ko_ta_ 流石に同じアルバムではないのですが... #
  • 22:21 . @ko_ta_ @jyakou いつ買ったのか、記憶にないんですよね。いつ買ったんだろ? #
  • 22:50 @cielo_ee 昔を思い出します。平日の夜に道志道を山中湖に向けて走ったりしてました。 #
  • 22:53 @cielo_ee 復路はR246を使うと速いですが、住んでいる場所によっては使いにくいですよね #
  • 22:56 @cielo_ee 今からだと帰りは3時ごろになっちゃうかもですね、そんなにかからないか... #
  • 00:48 ファルコンの定理 #
Automatically shipped by LoudTwitter