今日のtwitter発言


  • 12:59 昼ごはん終わったなう #
  • 13:03 昨日の酷ラジでほんだしさんの車載動画への姿勢や取り組みを知って驚いた、凄いな #
  • 13:03 少し見習わねば #
  • 17:39 @neuroeco 返事が遅くなりましたが、フォローありがとうございます。こちらもフォロー返しさせていただきました。よろしくお願いします。 #
  • 17:40 ここの喫茶店は地下だけど電波が入るのがいいな。しかも駅の構内だから人が少ない。 #
  • 17:40 ただ、たまに酔っぱらいがいるんだよなぁ #
  • 17:45 以前の職場にいた頃だから、もう10年以上も前の話。出張中の私の(会社の)机の上に、発売間もないフィギュアのキットをむき出しで置くとか、私を社会的に抹殺する計画が複数回実行されたが、私は社会的に無事だった。会社とはそういうところ、意外と懐が深い。 #
  • 17:47 というよりむしろ、実家にむき出しのフィギュアが送られてくることの方が100倍怖いと言わざるを得ない。 #
  • 17:49 昨日の酷ラジで、ほんだしさんのお話を聞いていて、通常の路線紹介動画にPV的な切り口というか手法を取り入れられないかと考えてみるなう #
  • 17:51 ただ、あの編集をシリーズでやるのは大変すぎるので、その辺は適当に自分の時間的事情という制約条件のなかで #
  • 17:53茶店の店内で、乱暴な言葉づかいで電話をしているおじさんが怖いですぅ #
  • 17:55 店内のおじさんがいなくなってホッと一安心。乱暴な言葉は苦手だなぁ、ただ聞こえてくるだけでも。 #
  • 17:59 駅構内を歩く人を眺めながらのツイッターも悪くないな、と思う #
  • 18:00 いろいろ考え事をしようと思ったけど、つかれているのでカーズは考えるのをやめた #
  • 18:01 自分に物欲があるのかないのかがよく分からない。 #
  • 18:02 いや、100万円以上の物で欲しいと思っているものがいくつもあるから、物欲は立派にあるんだな #
  • 18:03 そろそろTL離脱 #
Automatically shipped by LoudTwitter