今日のtwitter発言


  • 11:29 今週も外出が多かった、つか多い。 #
  • 11:46 例の首都大の学生は退学処分か。やったことの罪は罪として、倫理的に大学に罪がない以上、大学が退学処分という形で学生を処分するのも筋違いな気がする。 #
  • 11:51 mixiあたりで、首都大の処分を「甘い」って言ってる人が多いのもなんだかな。やっぱり厳罰指向で寛容性に欠ける世の中なんだな、と実感。 #
  • 12:06 今年は機械要素展行かない。ちょっと体力的にきついや。 #
  • 12:23 では、その人たちの居場所はどこに? RT @kuwamail: 他人に対して不道徳な事をして周囲から避難を浴びるようなことをすると、そのコミュニティーにいられなくなるというのは正常なかた形と思うなあ。 コミュニティー #
  • 12:28 パパー、ママー、共産党 #
  • 12:34 パパー、ママー、ビンボー! #
  • 12:36 幸福実現党といえば、あからさまに政教分離を逸脱したマニフェストを掲げていたようなきがするけど、きっと気のせいだろう。 #
  • 12:47 揺れた #
  • 12:55 そういえば、昨日久しぶりに天下一品のラーメンを食べて満足した。家の近所にもあるといいな、天一 #
  • 13:35 なんと、千葉県には天下一品が一店もないというのか?! #
  • 13:38 @fazz0611 そうなんですか。臼井だったら比較的近かったのに。 #
  • 14:13 エヴァの放映から15年近く経ったが、未だに1/8で満足できる委員長のフィギュアが出ない。 #
  • 15:21 天国ではないが地獄でもない #
  • 18:55 うぐぅ、とか言うんじゃありませんっ! #
  • 21:08 今日は金曜日だったのか #
  • 21:33 昭和62年の500円玉があったら1000円で買う。昭和62年の50円玉があったら600円で買う #
  • 21:45 イソギンジャガー #
  • 21:51 メモ紙が必要だったり、紙にマッピングが必要なRPGって今時流行らないと思うんだけど、こういう盤外の労力を強要するコンテンツの方が面白いんじゃないか、と思えてきた #
  • 21:52 なんというか、画面の中で全てが完結する、っていうところに妙な寸詰まり感があるような気がしている #
  • 21:54 この盤外のアクションをいかにして誘発するか、がキーかな #
Automatically shipped by LoudTwitter