今日のtwitter発言


  • 10:12 化物語見終えた。羽川編は見落としがあるから今度まとめて見たいところだな。 #
  • 10:29 呉智英センセの言う「方法論」に近い意味かな? RT @ToshioOkada: スタイルとは「常に反復している行動様式」のこと。本を読む時、文章を書く時に「同じ行動様式」を反復することで無駄をはぶき徹底的に効率化し、なおかつクリエイティビティまで上がる #otakingex #
  • 10:40 くぅ、このたとえ話はグッとくるなぁ RT @ToshioOkada: 「志を得ないで」というところにぐっと来るよね。まるでアマテラスに出会った時のアーレン・ブラフォードみたいw #otakingex #
  • 10:54 @kuwamail 羽川いいよ羽川 #
  • 12:10 「鬼才」というのは褒め言葉 #
  • 12:22 明文化されたルールであればそのとおり。しかし今回は違う。それに、大学というより学生という立場を追われた人の居場所は難しいのでは? 犯した罪に対して社会的に抹殺されてしまったかのような印象。RT @kuwamail: うーん、それが見えないから各々がそうならないように<<以下略>> #
  • 13:03 真田さん入院ですって? #
  • 13:13 ふむ、自民もいい加減にして欲しいものだ。 tinyurl.com/27vuknr #
  • 19:40 宮崎吐夢ネタ、これは知らなかった。超笑う : カウパー博士とバルトリン博士 (5:26) nico.ms/sm7195635 #nicovideo #sm7195635 #
  • 20:57 湾岸ミッドナイトのエイジ編読んでる。以前は印象が薄いエピソードだったけど、今読むといいな、これ。 #
  • 21:17 @kuwamail 今気づいたので亀レス。はぁ〜ぁ、キミは全然わかっとらんなぁ、羽川翼がイチバンに決まっとるだろうが。 #
  • 21:39 サッカーには興味ないけど、パラグアイの歴史の話をふと思い出したので、その説明サイト。 tinyurl.com/2alyt3a #
  • 21:41 件のサイトの「現代外交講座」の中にパラグアイが紹介されてる。三国戦争というのはここを読むまで知らなかった。 #
  • 22:08 立松和平の喋り方研究のため、立松和平関係の動画を見てみるなど #
  • 23:01 明日は仕事できないのか #
Automatically shipped by LoudTwitter