今日のtwitter発言


  • 10:44 @hondashi_big 一日目は集合前に一時的に強く降られましたが、あとは曇り時々小雨といった感じ、二日目は晴れてました #
  • 15:25 さっきまで晴れていたのに。天気が変わりやすいな #
  • 15:51怪獣使いの遺産」、「怪獣使いと少年」を見ていた人にとって違和感が残るのは仕方がないが、それでも一定の評価はしたいと思う。 #
  • 23:06 湾岸ミッドナイトのエイジ編読んでる。やっぱりエイジ編面白い、なんで今まであんまりチェックしてこなかったんだろ。 #
  • 23:13 おっと、明日は朝早いんだった #
Automatically shipped by LoudTwitter