今日のtwitter発言


  • 10:53 本来求められる資質や情熱、成果と、評価の方法とが著しく離れていれば、本来求められる結果は得られない。 #
  • 10:54 評価の方法は、それがそのまま設計指針として生かせるものでなくてはならないはずなのに... #
  • 16:10 そういえば、バブル直前って不景気だったんだよな #
  • 22:19 観覧車からの車窓を撮っても車載動画かな #
  • 22:22 @tetetep その発想はなかった。どんな車窓になるんだろ? #
  • 22:23 @tetetep そこであえてゴンドラが映らないようにすると、もうわけがわからない、と #
  • 22:38 自分でやってみようとは思わないですねー。RT @Shio_P: 確かにw RT @BehoimiP: でもそれ一人で撮ったらかなり寂しくないか RT @Shio_P: wそう言われてみれば確かにw RT @gedosky_3n: 観覧車からの車窓を撮っても車載動画かな #
  • 22:41 想像したら悲しくなったので... RT @saihokutan: 壮大な振り? RT @gedosky_3n: 自分でやってみようとは思わないですねー。RT @Shio_P: 確かにw RT @BehoimiP: でもそれ一人で撮ったらかなり寂しくないか #
  • 22:43 観覧車に乗る機会があったらやってみるかも>観覧車動画fromゴンドラ #
  • 22:57 あんがい「その時」はこないんだヨ #
Automatically shipped by LoudTwitter