今日のtwitter発言


  • 11:00 地震 #
  • 11:20 @kusuha385 7月17日開業だったかと #
  • 11:46 島根鳥取鳥取島根 #
  • 12:26 私は水星人(-)。今年は大殺界だそうです。 #
  • 13:04 投票行ってくる #
  • 14:51 成田の祇園祭の山車が燃えたのか #
  • 15:16 @impure_ver4 Ver4は燃料のランプがあっていいなぁ #
  • 15:19 @impure_ver4 ないよりはマシかと...つか、燃料ランプないとバカにされるんですよ。STiのくせに、とか。 #
  • 20:12 幸福実現党から1人でも当選者がでるのか? そこが気になる #
  • 20:26 @kosmic で、CR-Zどーすか?(こればっか) #
  • 23:43 @ryukaiy ヴィッツとトレノってそこまで違います? つか、トレノってAE111?でしたっけ? #
  • 23:46 @ryukaiy なるほど。タイヤのグリップ上げるともう少しハンドル重くなりますね。 #
  • 23:49 @ryukaiy あとは前輪が滑ってる状態(所謂ダサいアンダー状態)だとハンドル軽いっすね #
  • 23:49 そうか、車載オフの参加表明しなくちゃ #
  • 23:56 第5回車載オフ参加表明したなう。基本的に確定だけど、一応仮にしておいた。 #
  • 00:07 @ryukaiy モータースポーツはスポーツなんですよね。本当に #
  • 00:15 今くらいの暑さの中で、ミニサーキットで15分とか20分程度の全力走行をすると汗だくになる。水500mlが極自然に一気飲みできるくらい。 #
  • 00:36 ギリシアキシリアの空目 #
Automatically shipped by LoudTwitter