今日のtwitter発言


  • 09:55 いい歳こいて「お勉強好き」な人を私は信用しない。具体的な問題にさしかかったとき、「これからお勉強して」...と逃げてしまい問題の解決が遠のくからである。 #
  • 10:46 @kosmic 実際のところ燃費はそんなもんか>CR-Z #
  • 11:40 クーラーの風に当たると頭が痛くなる。かといって、クーラーの電源を切ると暑くて仕事にならない。 #
  • 12:09 え? 議員でなくても大臣ってできるの? #
  • 12:40 9月の「山野哲也ハンドリングクラブ」に申し込んでみるなど。tinyurl.com/kmmsdx #
  • 12:41 最近は、サーキットの走行会じゃなくて、こういう初心者向けなイベントに参加してばかり #
  • 12:41 だって、楽しいし車壊す心配がほとんどないんだもん #
  • 12:48 以前の職場で、見慣れない黒髪サラサラの研究員が歩いていたのでその人の前に出て顔を確認したところ男(しかもオジサン)だったという黒歴史あり。もう人なんて信じられない! #
  • 12:49 @manaka0222 思いっきり車を振り回せるので楽しいですよ。あと、プロに自分の車を運転してもらえるので、自分の車のポテンシャルを知ることもできます。 #
  • 13:01 @TX1601 たのしいですよ〜 #
  • 13:27 髪の毛が伸びすぎて鬱陶しい #
  • 20:42 SH2ってデフォルトでA/Dへのクロックが切れてるのか... #
Automatically shipped by LoudTwitter