Mon, Jul 26

  • 11:56  どうしてウナギなんですか? アナゴじゃダメなんですか?
  • 11:58  そういえば、うなぎとアナゴは子音が同じだ。UNAGIとANAGO。
  • 12:50  じゃ、ウサギ。あと鵜とか。RT @kuwamail: @gedosky_3n ”う”のつくものがよくて、うなぎじゃなくてもいいはず。
  • 12:58  くぅ、クーラーのない作業場では汗だくだな、しかも今日は風もない
  • 13:20  トースカンは貧乏人の味方。 え?ハイトゲージ?そんなのはブルジョアどものオモチャですよ。
  • 13:23  なんですって?! 成田高校が甲子園に行くって?!
  • 13:24  20年位ぶりじゃないか? 成田高校が甲子園に行くのは
  • 13:26  一度崩れたプロポーションを元に戻すのは大変だな。特に左右対称の修正をまたやり直すのか
  • 13:55  クーラーを全く使わない部屋にいるというのもいいかも、と思えてきた。汗だくだけど
  • 13:58  洗濯物が落ちた
  • 14:21  前回プラグ交換したのいつだったかなぁ? もう1年は経ってると思うから、そろそろ交換の時期かも
  • 14:30  @tunagiradio 面倒だけどGC/GFのD型以降で、道具さえそろえれば30分でいけます。  [in reply to tunagiradio]
  • 14:39  私も7番プラグに換えていたけど、また6番に戻してみるかな。最近サーキットとか行かないし
  • 15:34  うめさんが地元に来てる
  • 15:55  空気が湿ってきた、こりゃ一雨あるかな?
  • 15:59  今日は散歩に行かない方がよさそうだな
  • 15:59  あ、散歩ってのは、歩く散歩の方
  • 16:01  って、いちいち断わるの面倒くさいから、歩くのは「散歩」、目的のない車での移動は「お散歩」と表記することにしよう。これ、俺ルール
  • 16:04  捏造報道を捏造酷道に空目。 酷道だといわれて走ってみたけどたいした事なかった道のことか?
  • 16:36  こりゃ、一雨来るな。
  • 16:41  雷来た
  • 18:04  そろそろ雨が降ってきたけど、少し遅かったな。
  • 20:03  結局雨は少ししか降らなかった
  • 21:48  最近ついつい探しちゃう頭文字Dのエンペラー関係の動画 視聴中: 頭文字D (3:16) http://nico.ms/sm3744025 #nicovideo #sm3744025

Powered by twtr2src