Tue, Jul 27

  • 01:08  読んでる: [書評]「未来改造のススメ」岡田斗司夫小飼弾【増田(@maskin)真樹】 http://tinyurl.com/2efuaml
  • 01:10  「当然のことながら知識や才能といったコンテンツの価値は著しく低下した」とあるが、知識や才能がコンテンツであるという考え方は面白い。
  • 01:11  知識や才能がコンテンツであり、コンテンツがタダ同然に収束していくのであれば、当然のことながら頭がいいというだけで稼げる時代は終わりつつあるという当然かつ今起こりつつある現象も理解できる。
  • 01:12  あ、文章おかしい。まぁいいや。
  • 01:21  この音は、AKDのミラージュ。そうだよ、初公開さ。
  • 01:39  久しぶりにF.S.Sを通して読み直してみたくなったな
  • 01:52  @umegold うめさん何故そんなところにいるんですか?  [in reply to umegold]
  • 08:51  @umegold 成田空港までですか、お疲れ様でした。  [in reply to umegold]
  • 11:00  今日も暑い
  • 11:07  さすがにクーラーのない部屋は暑いな(なんとなくうれしい)
  • 11:32  @kazusap そんな厄介者扱いしなくても...  [in reply to kazusap]
  • 11:33  @toyolina いっそのこと、車載動画における有名車をコレクションしてみるとか  [in reply to toyolina]
  • 11:35  @toyolina そのうち博物館開いて入場者から金取れるようになるかもしれません  [in reply to toyolina]
  • 11:37  @toyolina あらら、それは残念  [in reply to toyolina]
  • 11:38  置いておける場所さえあれば欲しい気もするんだけどな、かずさっぷスカイライン
  • 11:39  つか、金もないのに車沢山持つのやめなさい状態
  • 11:39  日本はとにかく車を持つだけで金がかかるからなぁ
  • 11:40  @kazusap てゆーか、スカイライン引退後何乗るんですか?  [in reply to kazusap]
  • 11:42  @kazusap それは楽しみです  [in reply to kazusap]
  • 11:46  @kazusap ということは排気量ダウンにノンターボってところですね。2リッターくらいかな、もっと小さいとか。  [in reply to kazusap]
  • 11:50  @kazusap 新車ですかぁ?  [in reply to kazusap]
  • 12:06  @kazusap 従兄弟がコスモ乗りですが、コスモはすべてが大変そうです。  [in reply to kazusap]
  • 12:07  でも、コスモはトルクがすごい。あの時代のFRで40kg・m越え。街中を試乗しながらアクセルをちょっと踏み込んだらテールが流れてビビッた。
  • 12:08  あとでコスモのオーナーである従兄弟に「タイヤくらい新しいの買え」って言ったのはいうまでもない
  • 12:09  あ、セダンは確定なのか
  • 12:19  . @akipoo @kazusap 保守部品の調達が大変で、中古部品も極端に玉数が少ないとか、いろいろあるみたいです。
  • 12:25  汗がぽたぽた落ちてくるよ
  • 12:33  仕事のフレームがようやく決まったので、8月からはちゃんと金の取れる仕事になりそうだ。たまには稼がなきゃね
  • 12:38  かずさっぷ使用モデル(ただしスタビライザーは純正品のみとなります) RT @masuzoe: かずさっぷ使用モデル(ただし後部座席はボチャマー使用 [あいほん]
  • 12:39  かずさっぷ号のハンドルだけなら買い手がいそう。あのハンドルはいいと思うし何よりもプレミアが...
  • 13:42  @kazusap 絶海に頭だけちょっと海面から顔を出している岩礁の上に5人残されて、みんなを蹴落としてサバイバルしろ、みたいな飲み会?  [in reply to kazusap]
  • 14:01  酷暑ラリー なんかやりたくない...

Powered by twtr2src