Wed, Aug 04

  • 09:34  ある程度の分量がある文章について、細かく一文一文を引用して(全体の流れから見ると)トンチンカンな反論を試みるひとがたまにいるんだが、これは脊髄反射的と呼んでいいのかな? こういう手合いって木を見て森を見ずでちゃんと文章が読めていないんだけど、一見正論に見えるから困る。
  • 09:36  まぁ、そういう手合いには絡まないのが一番なんだけどね。今は仕事の相手も選べるし...
  • 12:37  長寿国日本は都市伝説だった、というオチかな
  • 13:07  今の我々の文明、5000年位かなぁ、が1億年後にどんな化石となって残るんだろう?
  • 13:23  私は「理想型」か、昨日は「法則型」だったけどイマイチしっくりこなかった。この結果は納得。今の時代に居場所が見つかりにくいタイプだな。http://tinyurl.com/2elsqd2
  • 13:36  @drinami 情報ありがとう。つか、私が化石化したいわけじゃないんだが...  [in reply to drinami]
  • 16:12  茶店で一休みなう
  • 16:44  喫煙室は情報源だったな。
  • 16:47  スマートフォン欲しいとか思うけど、iPhone欲しいと思わない、つーか、Appleのクールさが嫌い。
  • 16:48  もっとベタベタでダサい方が好みなんだけど、ダサすぎるのは勘弁なんだよなぁ。
  • 16:55  田舎の中古住宅物件を探してみるなど現実逃避
  • 16:56  やっぱり、車を3台持って二柱リフトのあるガレージをとか考えると100坪は欲しいよね、とか
  • 16:59  場所を選ばなければ結構面白そうな物件があるんだな、買わないけど。
  • 19:43  @y_beta ごめん 無理 [モバツイ]  [in reply to y_beta]
  • 23:34  @drinami 何期待してんの? つか、人類のサンプルがあまり目が大きくてもさ、後世の百科辞典に対して迷惑かかるし。 [モバツイ]  [in reply to drinami]

Powered by twtr2src