Thu, Aug 12

  • 10:26  ひざを痛めたので近所の整形外科に行ったところ、先生はイケメンのにーちゃんだった
  • 12:33  @gaku_zzr オートクルーズって今時のAT車ならデフォルトでついているモンじゃないんですか?  [in reply to gaku_zzr]
  • 12:36  そうなんですかー、確かに高速での巡航には便利なんですよねー>オートクルーズ
  • 12:46  自分が判断できる状態にあるときに機械に介入されるのは嫌なことが多いけど、眠いとか寝てるとか、判断できない状況における安全のために機械が介入するのは全然オッケー。って、これはクルマの話。
  • 12:48  そうだなぁ、安全に関することなら機械の介入もオッケー。これなら私の考えに近いだろうか?
  • 12:51  管財人を菅直人に空目
  • 12:58  @gaku_zzr そうですねー  [in reply to gaku_zzr]
  • 13:22  今度の仕事で金が入ったら地デジ化でも進めようかな、とか思った
  • 18:23  車載オフの参加申し込みをするなど
  • 18:37  @hondashi_big @_metroman 第1回の車載オフに参加するときにR299十石峠区間を夜通りましたが、イタチ、タヌキ、鹿を見ました。  [in reply to hondashi_big]

Powered by twtr2src