Mon, Aug 16

  • 16:08  @gaku_zzr 私は編集始める前にaviutilで、無圧縮aviのファイルを作るようにしてます。ご参考までに  [in reply to gaku_zzr]
  • 16:12  @gaku_zzr あと、無圧縮aviにするときに、軽めにシャープフィルタをかけておくと、画面が引き締まった感じになります。画面サイズが小さい動画は、実際よりもシャープな感じにしたほうが精密感が出ていいと思います。  [in reply to gaku_zzr]
  • 17:34  自分のことを「ボク」って呼ぶ女性ってリアルで見るとすごく新鮮
  • 20:10  まだ、車の運転ができるほどに左足が回復していない
  • 20:16  @jyakou ちょいと膝を痛めてしまって、クラッチを踏むのが辛いんですよ  [in reply to jyakou]
  • 20:19  @jyakou そうなんです。今はおとなしく療養中で、随分良くなったので軽く散歩なんかもしている状態です。あと、インプのクラッチは重いですからね。  [in reply to jyakou]
  • 23:25  @drinami 金を貰うことが目的であるもの「屋」、そのものを続けることが目的であるもの「家」。かな。  [in reply to drinami]

Powered by twtr2src