Mon, Aug 30

  • 11:28  部屋に蚊がいる
  • 19:33  「実際の設計」って本を読んでる
  • 19:34  企業に勤めているときに知った本だけど、結構読んでる人いたんだよなぁ。
  • 19:34  あと、どういうわけか、著者の門下生が身近に多かった、ってのもあるけど。
  • 19:35  昔の先生だからか、機械系プロパーな先生だからか、大学の先生でここまで知っている人を私はあまり知らない
  • 19:36  つか、ロボットの分野ってのは、基本的に機械系の人は少ないんだなって改めて思う
  • 19:37  機械系って、なんとなくでそれなりに形になるから、その先の世界を知らないままに「大したことない」って思う人がいるのは残念なんだよね
  • 19:38  「その先の世界」を分かっている人とそうでない人の作るものって、形は大差なくても機能や耐久性は驚くほど差が出るものなのに
  • 19:41  ストライクウィッチーズの第8話をニコ動で見た。震電かよ、って。
  • 20:04  ヒュンダイって、200万円以下で買える小型のFR車作ってないのかなぁ。今の日本ならそこそこ話題になると思うんだが。(話題になるのは売れるよりも重要)
  • 20:16  R349をやる人がついに現れたか 視聴中: 国道349号線を走ってみた PART.1 (7:33) http://nico.ms/sm11859868 #nicovideo #sm11859868
  • 20:18  R349は、酷というほど酷でもないんだけど、阿武隈高地区間の景色が好き。雪の季節に走ってみたいな。

Powered by twtr2src