Tue, Aug 31

  • 09:16  金のことを考えると夢は色あせる、金のことを口にすると夢はどんどん削られる。 QT @drinami: 夢を語るのは誰でもできる。でも夢を自らの手で実現できるのはエンジニアの特権。我々はいつから夢を忘れたのだろうか。  [in reply to drinami]
  • 09:53  スピードワゴンはクールに去るぜ、読み返してみるとJoJo第1部の隠れた名ゼリフは多そう
  • 10:17  @drinami 解けなかった人から順に夢を失っていく、ってことですね  [in reply to drinami]
  • 10:38  @drinami いや、さっきのは間違い。その連立方程式を解くのを諦めた順に夢を失っていくのです。  [in reply to drinami]
  • 10:59  @drinami 金の問題が夢を削ったり壊したり、という点で考えると、実はコスト意識というのはそれほど難しくない問題だと思ってます。金の問題は根が深く、簡単に解ける連立方程式ではないのです。  [in reply to drinami]
  • 12:28  なんと、真鍮の4mmシャフトを切らしておったか
  • 12:53  山の向こうに行こうかな : gedosky_3nのやる気スイッチは山の向こうにあります。 http://tinyurl.com/29zdks6 #yaruki
  • 12:53  私にも参加資格はありそう QT @tato256: 参加条件:モテなくて妹がいないこと  [in reply to tato256]
  • 13:57  圧力鍋の話をテレビでやっているのを聞いて、逆に鍋の中を減圧する「減圧鍋」ってないのかな?って思った。減圧鍋を使えば、芯の残ったまずいご飯を意図的に作れる。
  • 14:02  @ikur あ、既にあったんですか、知りませんでした。  [in reply to ikur]
  • 14:02  @gaku_zzr_xperia ごくたまーに。  [in reply to gaku_zzr_xperia]
  • 14:04  @gaku_zzr_xperia アニメやマンガにも、料理が下手なんだけど、一生懸命つくって、って話があるじゃないですか? ああいうの好きなんですよね。 まずい弁当派なんです。  [in reply to gaku_zzr_xperia]
  • 14:05  @gaku_zzr_xperia 高い山の上だと、ほぼ確実ですよね。  [in reply to gaku_zzr_xperia]
  • 14:16  @gaku_zzr_xperia ああ、あのシーン良かったですね。アスカもいいかな、とか。基本的にイインチョ好きですけど。  [in reply to gaku_zzr_xperia]
  • 14:31  なんと、手持ちのM4ダイスのピッチが0.75だった。ホームセンターのワゴンセール品をまとめて買った結果がこれだよ。
  • 16:10  パワーショベルが通ると本当に家が震える
  • 16:32  @gaku_zzr_xperia エヴァの委員長以来、どういうわけか委員長キャラばっかり好きになる  [in reply to gaku_zzr_xperia]
  • 18:14  ヘッドセットが壊れたので、買いに行ったが、結局買ったのはヘッドフォン

Powered by twtr2src