Wed, Sep 01

  • 11:01  @sebas_dz ストライクウィッチーズの坂本さんは?  [in reply to sebas_dz]
  • 11:03  3式戦「飛燕」の工場の写真と、P51の工場の写真を見て嫌になった覚えがある。
  • 11:04  @sebas_dz そういえば、レンタルマギカでしたっけ?の主人公って眼帯じゃありませんでしたっけ?  [in reply to sebas_dz]
  • 12:43  @fumiyas でも、大量採用の世代はポストの数が十分でないので出世が遅れたりリストラの対象になったりと、それはそれで諸行無常  [in reply to fumiyas]
  • 12:54  暗峠の下り最速は豆腐屋のチャリだ
  • 13:45  やっぱり、冷房を29℃設定にすると寒いので30℃設定に戻した
  • 17:02  摩周湖を最初に訪れたとき、湖面のあまりの青さにびっくりしたけど、おかげで晩婚確定。
  • 18:02  だからさー、切れすぎたんだよ
  • 20:55  部屋にGが出た
  • 21:24  @gaku_zzr ガンダムみたいでもいやですよぉ  [in reply to gaku_zzr]
  • 22:43  スポーツ4WD(AWD)に乗ったことのない人に限って、4WD(AWD)は簡単とか言ってる
  • 22:56  この車なら運転うまくなれるかも、って思える車がその人にとっての「ドライバーを育てる車」
  • 23:00  親が持ってきた見合い話を断ろうかどうかお悩み中。ここんとこ全部断っていたから、さすがに断りずらい
  • 23:03  @cielo_ee 私の年齢だと周囲が心配するのか、ここんとこ多いんです。  [in reply to cielo_ee]
  • 23:03  一年前なら、全部受けたんでしょうけどねぇ。
  • 23:06  @gaku_zzr うーん、いろいろと嫌なことが重なって、こういう出会いの場を楽しめなくなった、ってことでしょうか。  [in reply to gaku_zzr]
  • 23:09  @gaku_zzr まぁ、そんな感じなので、今はあまりガツガツしないで気持ちが自然と癒えるのを待っている期間というか。  [in reply to gaku_zzr]

Powered by twtr2src