Thu, Sep 02

  • 17:23  フロート型の車載カメラマウントって難しいな、復元力をどうやって与えるかが結局問題として残る
  • 17:24  今まで、フロート型のカメラマウントの制作方法とテスト動画は沢山上がっていたけど、そのマウントを使って継続的に動画を撮っている人っているのかな?
  • 18:15  @y_beta ニコ動に投稿されている動画をみるとそんな印象なんですよね  [in reply to y_beta]
  • 19:47  @y_beta ハンドルの角度だとワンテンポ遅れるんじゃないかって思ってましたが、実際に画面で見るといい感じでしたね。実際にやってみるってやっぱり大事です。  [in reply to y_beta]
  • 19:55  @tar_san_111 え? なぜ千葉に?  [in reply to tar_san_111]
  • 20:02  @tar_san_111 国道51号線を走っているのかな?  [in reply to tar_san_111]
  • 21:16  @tar_san_111 千葉へようこそ。  [in reply to tar_san_111]
  • 21:50  中学、高校時代、自分から聴いたのではなく周囲から聞こえてくる音楽も意外なほど良く覚えている。そういう曲を聞くと、その時代の空気を思い出す。

Powered by twtr2src