Sat, Sep 04

  • 11:21  @kuwamail エキスポセンターでなにしてはるの?  [in reply to kuwamail]
  • 17:14  花澤香菜といえば、カミナギリョーコの「エンタングル」だけでご飯3杯はいけます。といっても、ゼーガの頃は花澤香菜花澤香菜になる前って気もするからなぁ。
  • 22:36  メモ:ちょぽんの夢は林道に落ちていて、雨で流されて谷底らしい
  • 22:40  酷ラジのスタジオでハプニング
  • 22:59  酷ラジお疲れ様
  • 22:59  来週は酷ラジ聞けない公算が大
  • 23:00  酷ラジのスタジオハプニングを聞いていて、ちょぽんG、って単語(?)がふと頭に浮かんだ
  • 23:29  なんか、ニコ動で勝手にログアウトされることが頻繁にあるんだけど、私だけなのかな?
  • 23:29  ああ、私だけじゃないみたいだ
  • 23:38  @vidaes @ja8096 @rin_kanzaki 自分のアカウントを誰かが使ってるとかいうことでなければいいや、ってことにしておきます。  [in reply to vidaes]

Powered by twtr2src