Sun, Sep 05

  • 19:23  電車の冷房が効きすぎて頭痛なう。本当に弱冷房車なのか? [モバツイ]
  • 19:36  JR最強の弱冷房車 [モバツイ]
  • 19:38  つぎは品川ぁはぁ [モバツイ]
  • 19:42  つぎは新バシ! [モバツイ]
  • 20:38  ふと、車載している工具を半分にできないものか、と思った [モバツイ]
  • 20:43  必要なものを揃えるという思考から、少し贅肉をそぎ落とすことを考えないと [モバツイ]
  • 20:47  「えっ!なんで車にそんなもの積んでるの?」って言われるのが嬉しい、という価値観も少し考え直す時期にきてるのかもしれない [モバツイ]
  • 21:56  今日深夜からはじまるヨサク番組の録画予約をするなど
  • 21:56  交換用の点火プラグでも注申しておこうかな
  • 21:57  ○注文 ×注申
  • 22:10  クラプシドラサナトリウム
  • 22:13  一匹潰したけどまだ部屋に蚊がいるのか

Powered by twtr2src