Mon, Sep 06

  • 00:21  こういう景色見るとまた四国行きたくなるなぁ
  • 00:22  @fumiyas そういえば、去年の四国オフから1年なんですね  [in reply to fumiyas]
  • 00:24  車道がないのか
  • 00:26  第一村人?
  • 00:28  こういう絵は1人じゃ撮れないなぁ
  • 00:30  んなモン人に薦めるな>NHK
  • 00:32  @sion_sayama これで京柱峠付近に大渋滞が出来たりしたら、MT車乗りの私は涙目です  [in reply to sion_sayama]
  • 00:41  NHK酷道番組、道そのものの絵は多くなかったけど人や集落を取材することで酷な感じは伝わってくるし、なによりちゃんと番組としてまとまってた。このあたりは流石にプロの仕事って感じ
  • 01:30  大まかな動画編集作業は終了 あとは、明日細かいところをチェックして投稿することにしよう
  • 01:33  それにしても我ながら編集作業が遅いな。つか、作業途中にイチイチ迷っているのが問題か
  • 10:19  研究室から図面の提供の依頼があったけど、イチイチ面倒くさいんだよなぁ、こういう依頼って
  • 10:20  出したら出したで「わかんねー」とか
  • 10:43  ル・カイン様と死鬼隊の愉快な仲間たち
  • 13:31  ダザイスキー、ミシマスキー
  • 16:42  ニコニコ動画に投稿できる画面のサイズが大きく出来るようになったと思ったが、4:3で投稿する限りは変わらないと考えるべきなのか
  • 18:13  新作投稿しました; 街道見聞録 国道299号線十石峠を迂回してみた 第3章 (12:58) http://nico.ms/sm12017360 #nicovideo #sm12017360
  • 18:15  夜の動画って、景色が全然見えないけど、これはこれで違う雰囲気を楽しめるのかもしれない、って思った
  • 20:00  RT @yoshi0miyu: 若者が勉強をするための奨学金で若者が苦しんでいる。いったいこの国は歪んでいる天下りで面白おかしく暮らしている人もいるのに〜真面目に生きている人々が生きて行けないこの国は本当にどう仕様も無い。いつからこんな国に成り下がった。
  • 22:13  @gaku_zzr おお、オカエリナサイ  [in reply to gaku_zzr]
  • 23:49  @nakapanda TL上で話題になっていたので一通り件のブログは読んでましたね  [in reply to nakapanda]

Powered by twtr2src