Thu, Sep 09

  • 09:48  近所の小学校で運動会やってる。BGM: ラッパ吹きの休日
  • 15:41  データをくれ、って依頼があったが結構な容量だったので、ファイル転送サービスを使ったのだが、これって安全なのだろうか? 便利は便利だけど。
  • 21:51  @gaku_zzr うわー、それでも焼け石に水ですねー  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:52  @gaku_zzr いやー、ご愁傷様です。  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:54  普段乗りが16インチだけど、スタッドレス用に15インチホイール欲しいくらい。私の車に使える15インチが非常に少ないのが問題なんだよなぁ、ホイール代が帰って高くついちゃう。
  • 21:55  @gaku_zzr GAKUさん漢ですよ  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:57  @y_beta そうなんですよ。 いんぷれさんがまさにそのものズバリのものを持っているんですが。  [in reply to y_beta]
  • 23:58  まつすぴさんの生放送見てた。お疲れ様

Powered by twtr2src