Fri, Sep 10

  • 00:06  プリンセスナインというアニメがあってだな
  • 00:34  @Anklang 以前ニコ動にもフルで投稿されていたんですけどね>決断  [in reply to Anklang]
  • 00:36  @Anklang 本編は消されちゃってるみたいです  [in reply to Anklang]
  • 00:45  @Anklang え? DVD化されていたんですか。  [in reply to Anklang]
  • 00:48  @Anklang 知りませんでした。すごい時代になったものです、何でもDVD化される。  [in reply to Anklang]
  • 09:30  あれ? 近所の小学校から運動会みたいな音楽が
  • 09:31  昨日の音楽は、運動会の予行演習だったのか? それにしても、小学校とか中学校ってしょうもない練習ごとに時間使うよなぁ
  • 09:48  毒を薬に変えようとした者は、それが本来毒であることを知っている
  • 13:46  歯医者から帰宅
  • 13:51  @ryo_skd ただいまー  [in reply to ryo_skd]
  • 20:01  なんとなく、ガンダムOOって面白いのかも、とか思ってみたり
  • 20:41  頭文字D読んでていつも思う。自分で「メカ弱い」って言ってる真子ちゃんだけど、あれだけ的確に現象を説明できないよな、本当に「メカに弱い」人なら。
  • 21:02  @hasukawa @impure_ver4 それは大変そうですね。ギヤシャフトの組み換えをしなくてすみそうなのがせめてもの救い?  [in reply to hasukawa]
  • 21:07  @hasukawa 確かに何度もやるのは疲れますね。Ver3用のノーマルミッションの中身のみがあるんで、足りないパーツがあったら供出できますよ  [in reply to hasukawa]
  • 21:09  @hasukawa シフトフォークが一部違う以外は同じだったと思いますが、なにかありましたら後で教えて欲しいです。確か私の車はノーマルのケースにクロスミッション入れてるんで。  [in reply to hasukawa]
  • 21:09  そろそろでかけるのでTL離脱っす

Powered by twtr2src