Wed, Dec 08

  • 00:21  ドムをカッコいいと思う感性と、ゲルググをカッコいいと思う感性。私の中では、それらの感性は相補的なものであるらしい。つまり、ドムがカッコいいと感じる時期にはゲルググはダメだし、ゲルググがカッコよく見えるときにはドムは野暮ったく見える。
  • 00:29  @urdcat あのシーンでは「反射衛星砲にヒントを得て密かに開発しておいた...」みたいな台詞でしたよ  [in reply to urdcat]
  • 01:31  @urdcat ヤマトの最初のシリーズを改めてビデオで見たときに、空間磁力メッキのシーンで「あれ?」って思いました。まさに記憶の捏造ですね。  [in reply to urdcat]
  • 01:33  チューブ入り練乳一気飲みオフ...需要なさそうな、意外とありそうな
  • 01:43  @amauni 子供の頃からのある種の夢のようなもので...学生時代にやったことありますが、一度やってみるともうそんな夢を持つことはなくなりますね。それが大人になるということなのでしょうか?  [in reply to amauni]
  • 20:55  横浜駅で携帯のバッテリー残量が半分を切った。 オレ、ピンチ [モバツイ]

Powered by twtr2src