Fri, Oct 22

  • 09:56  ランボルギーニは、シートに座ったことすらない
  • 10:02  ああ、韓国GPって今週なのか。ってことは今日は予選1日目? 事故とかおきなければいいけど
  • 10:39  バイク動画関が原合戦って、これもアリなのか。視聴中:総統閣下がバイク動画関ヶ原合戦に参戦したいようです (3:59) #nicovideo #sm12507615 http://t.co/aGRCuz0
  • 10:43  @sourai かなりフリーダムな雰囲気だとは思ってましたが、総統閣下シリーズでの参戦までは読めませんでした  [in reply to sourai]
  • 10:58  メモ: 韓国GP中継 http://tinyurl.com/29j7hbo
  • 14:39  ちょっと紫電改についてウィキを読んでいたが、最後に「紫電改が登場する作品」として「ストライクウィッチーズ2」が紹介されていた。あれは名前だけだろ!
  • 21:32  @kuwamail どうなのかねぇ? 私は今年はお休みですけん、みなさんによろしゅうお伝えください  [in reply to kuwamail]
  • 21:33  毎度の事ながら可動部におけるケーブル処理で悩まされるな
  • 21:34  可動範囲が広い上にカバーしたいという要望があるからトリッキーなことをせざるを得ない

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]