Wed, Dec 15

  • 11:56  シャチョーって呼ばないで、だいひょお、って呼んで。
  • 13:14  パソコンがやたらと重いと思ったら、ウィルス検索をしていた。自分で設定しなおせばいいことながら、こんな時刻にんなことやってんじゃねーよ。
  • 13:15  あ、それならやってる。: gedosky_3nさんが2011年にやるべき事は流れに身をまかせて貯金をすることです。 http://shindanmaker.com/66207 #2011yaru
  • 18:32  スマートフォンかケータイか、という問題ではなくUIの問題
  • 18:36  外付けでキーボードが着くならケータイでもいいと思うんだけど、私のケータイはBluetooth使えるくせに外付けキーボード使えないからなぁ。
  • 20:07  携帯に非通知で電話がかかってきた。出たら、切れた。一応オヤジみたいな声が聞こえたがどうやら間違い電話だったらしい。

Powered by twtr2src