Thu, Dec 16

  • 09:59  また高速料金案を変更したのか
  • 10:01  彼らの掲げる(将来的には)無料化という思想からはETCの有無関係なしに割引にしたかったのだろうが、実務面で困難という判断か。政権とってから1年以上かかってそんなことが分かったのか、って気はするけどまぁ仕方ないね。
  • 10:11  ペリーの「開国してくださぁい」を聞いてから、初孫を「ういまご」ではなく「はつまご」と言うのが気になるようになった。今では「はつまご」でもいいらしいけど。
  • 15:29  あ、chrome使うとgoogle mapがサクサク動く。ブラウザによってこんなに違うんだ
  • 16:36  1BOXって、時々180SXと見間違える
  • 17:44  相変わらずリサーチがすごい。画質も上がった? 視聴中:原付で甲州街道を走ってみた(その22)底沢 (9:37) #nicovideo #sm13041177 http://t.co/bvf3oaw
  • 17:45  説明画面、google earthに川の線を乗せて、ぐるっと向きを変えたときにもちゃんと川の線がずれないのは、あれはどうやってるんだろう?
  • 20:12  @jyakou @gaku_zzr だいだいだいだいだいばくはつーだぁー  [in reply to jyakou]
  • 20:14  @gaku_zzr @jyakou ゴーグルファイブのピンクの女の子が可愛かったと思います  [in reply to gaku_zzr]
  • 20:16  @jyakou @gaku_zzr 割と最近ですが、戦隊物ならカーレンジャーがバカっぽくって面白かったです。  [in reply to jyakou]
  • 20:17  @gaku_zzr @jyakou 実は私も、顔は浮かばないけど可愛かったという記憶だけが生きてます。  [in reply to gaku_zzr]
  • 20:21  ちょっと顔までは分からないけど、なんとなく思い出したぞ。ゴーグルピンク http://tinyurl.com/2u43rg9
  • 20:23  あ、あったぞ、ゴーグルピンクばっかしの動画。お、これ見るとやっぱり可愛いじゃん。http://tinyurl.com/33lolpq
  • 20:24  そうか、今日はくもじいの日だったか
  • 20:26  えー、戦隊物の話題がひと段落したからそろそろいいかな。戦隊物じゃないけど、記憶に残っているのはやっぱり特捜ロボジャンパーソンですね。どのくらい記憶に残ってるかというと、敵役キャラの名前をツイッターのHNに使っちゃうくらい。

Powered by twtr2src