Thu, Dec 09

  • 11:30  だから駅前じゃなくてニュータウンにもっとATMつくれよ>みずほ
  • 11:35  ハゲてる人を毛嫌いはしないけど、自分がハゲるのは嫌かな
  • 14:18  4枚ドア+4人以上乗車、この条件にあらずんばファミリーカーにあらず、だ
  • 14:21  実用的でラクなワゴンに乗ってる
  • 14:23  今週の土曜日はタイヤの交換に行くんだよなぁ
  • 14:24  ワゴン以外で所有したことあるのはMR2(SW20)だけだなぁ
  • 14:26  「AでなければBではない」 という命題の意味と 「AであればBである」 という命題は等価じゃないよ。確かこれ、高校の数学で習うよね。
  • 17:42  女神湖の氷上走行会、1月分は全て団体貸切になっちゃってるなぁ。
  • 18:37  今日は飯でも作るかのぉ
  • 19:44  今の17歳の平均身長が171cmくらいか。 私より僅かに高いんだな。
  • 19:56  今日は、簡単な炒め物で夕食終了。この位の量で丁度いいんだよなぁ
  • 20:24  玉川ICって上から見るとああ見えるのか
  • 20:30  簡単な仕掛けだけど面白いな
  • 20:32  玉川の花火、学生時代に見たなぁ
  • 20:33  バッチグーって死語だよね。どうでもいいけど
  • 20:34  とんかつを塩で食べるのもおいしそう
  • 20:38  こういうところで飲むのも楽しそうだ
  • 20:44  個人宅か
  • 20:54  くもじいの声はデスラー総統だったのか

Powered by twtr2src