Wed, Oct 20

  • 17:04  車載オフのときに撮影したデータの一部をAVI化しはじめてみたが、どうしようかなぁ
  • 17:13  Xactiに凹レンズをつけて広角化を図ったが、焦点が合う範囲が狭くなった気がするしメリットよりもデメリットが大きい気がしてきた。
  • 17:13  あと、偏光板をつけて反射光をカットしたが、夜間の撮影のときは画面が暗くなりすぎるのが問題
  • 20:50  軽自動車の5万kmだと随分走行した車って印象。普通乗用車なら8万kmくらい以上が走行距離多い印象。中古自動車として買うときの印象ね- 20:54  軽耐久って、なんだか懐かしい QT @TX1601: 軽耐久であたりのエンジン積んだヴィヴィオを引き当てたときはニヤつきが止まらなかった2速で70km/hまで引っ張れた 新作うp:http://nico.ms/sm12454299  [in reply to TX1601]
  • 20:57  @TX1601 スポーツランド信州。懐かしい、私も仲間と一緒にそれ出たことあります、10年位前の話ですが。  [in reply to TX1601]
  • 20:59  @TX1601 最初ミニカだったんですが、後にヴィヴィオ使うようになりました。ヴィヴィオ速いんですよね。私はレースで走るのもさることながら、車を作るのが楽しかったです。  [in reply to TX1601]
  • 21:02  @TX1601 問題は車を置いておく場所なんですよね。私たちが撤退したのも、その辺の事情ですし。  [in reply to TX1601]
  • 21:04  @TX1601 みんなでワイワイやりながらチキチキマシン的に作っていくのが楽しいかもですね。  [in reply to TX1601]
  • 21:08  @TX1601 チームによって温度差ありますけどね、ギンギンに勝ちに行ってるチームと、我々みたいにゆる〜いチームとで。  [in reply to TX1601]

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]