Sat, Nov 06

  • 11:15  坂本真綾のblind summer fishって、なんかのアニメに使われていたっけ?
  • 11:16  わかります、わかりますぞ公! QT @sige1225: お掃除ロボットというとマルチしか思い浮かばないし、なぜか目に涙が浮かんでくる。  [in reply to sige1225]
  • 11:18  部屋にあるMDを発掘したので聴いているなど
  • 11:19  でも、超兄貴の曲を収めたディスクが見当たらない
  • 11:20  あ、そういえば植田佳奈様とドクトルイナミが対談する番組(の再放送)を見なきゃ
  • 11:23  @gaku_zzr 兄貴ィィィ! もう、ダメだ!!  [in reply to gaku_zzr]
  • 11:25  @gaku_zzr 超兄貴の曲って結構いい曲揃ってるのに今はCDが手に入らないんですよね。中古でもめったに見ないうえにプレミアついて高い。  [in reply to gaku_zzr]
  • 11:30  @Hen_na_hito @gaku_zzr ゲームは少し借りてやった程度ですが、あれはギャグを見るためにやるようなもんですね。シューティングからっきしなのであまり進めませんでしたが。  [in reply to Hen_na_hito]
  • 11:33  頭文字D」がアニメ化されたばかりの頃に集めたユーロビート曲を聴いてる。当時本編では使われなかったけど、それっぽい曲も適当にMDに詰め込んでおいたもの
  • 11:34  頭文字D」のCDが出る前だから、直接ユーロビートのCDを漁るしかなかったんだよな、あの頃は
  • 11:37  録画したMAGnetの再放送を見始めた
  • 11:38  ああ、このオープニングアニメがシャフト臭いと思ってたら、やっぱりシャフト製作なのか
  • 11:40  モンスターハンターってそういうゲームなのか
  • 11:41  「三分くらいで分かる...」ってのが緩い感じでいいな
  • 11:42  ああっ、そんな。ただそこにいるだけのモンスターに戦いを挑むなんて...
  • 11:47  ああ、こんな話を楽しそうに聞いてる佳奈様ステキです
  • 11:55  職場のマシニングセンタを使ってるのか...
  • 11:56  うんうん、社長はそうでなきゃ
  • 12:36  RT @fumi_pon: 「オタク文化」を物語の中で表現するとき、いわゆる「ネタ化」しか手法がないように見える現状に、すごく貧しい感覚をおぼえる。一般文芸でもラノベでもアニメでもなんでも。私はもうちょっとそこなんとかしていきたいすね
  • 12:42  MAGネットのモンハン特集見ていて思ったことを垂れ流しで書いてみる
  • 12:44  (実際のストーリーは分からないから設定に違いがあるかもしれんが) ただそこにいるだけのモンスターを狩りに行くというシチュエーションが、昔のRPGの欺瞞を見せ付けられた気がしてちょっと...という感じ
  • 12:44  表現力が上がった今時のゲームだからこそ、そこはもう目をつぶれない
  • 12:45  冒険をして、見たこともない生き物と対峙する、というコンセプトは面白いので、写真を撮るとかスケッチするとか、そんなゲームならいいと思うな。
  • 12:46  写真の機能もなくして、出会った動物の絵を描いて、他の人に知らしめる、一種の博物学者になるというゲームならハマる。私ならハマるね。
  • 16:16  @jyakou おかえりなさい&お疲れ様でした  [in reply to jyakou]
  • 16:18  ポイントカードで財布がどんどん分厚くなるのはどうにかならないものか
  • 19:28  R352の酷道区間って、夜通ったらどのくらいうんざりするのかなぁ...R425の龍神側2/3を夜中走るよりはマシだろうな

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]