Sun, Nov 07

  • 07:55  JR成田線の佐倉-酒々井間の踏切で一般車両の脱輪したため、成田線総武線快速に遅れ [モバツイ]
  • 07:59  それにしても。踏切内での脱輪とか、大変だな。いくら請求されるんだろ? [モバツイ]
  • 18:02  ふぅ。コンサート終わった。今日は裏方度合いが高かったな。早めに帰途に着いたなう。 [モバツイ]
  • 18:54  コンサートで手渡された本を読んでる。コメントのしにくい本だとのことだが、たしかにコメントするのが難しい。 [モバツイ]
  • 21:19  ふぅ、確かにこの本は読みにくいなぁ。コメントしづらいという意味が少し理解できた。
  • 21:19  それに、既に50ページも読んでいるのに話が全く動く気配がないのは致命的じゃないか? これ
  • 21:43  スイマセン、妙にシブガキ隊を聴きたくなったんです。視聴中:シブガキ隊の6曲 (20:20) #nicovideo #sm4416750 http://t.co/2SNaHyN
  • 22:44  ほう、害獣駆除のためのハンターが足りないのか。若者の銃離れが原因だな。
  • 23:12  ロッテ優勝か。こりゃ、花見川に飛び込む奴がでてくるぞ(←死ぬって)

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]