Wed, Nov 17

  • 00:20  MAPLUSのナビ音声に川澄綾子さまが加わったのでサンプル視聴。 http://tinyurl.com/yzvna4s
  • 00:22  インフォメーション音声の仮想キャラはのだめかぁ。これは却下。
  • 01:36  やっぱりノーマル音声が一番いいなぁ。
  • 01:37  というわけで、MAPLUS用ナビ音声、川澄綾子さまノーマル音声を早速購入
  • 09:40  昨日ダウンロードした音声データをMAPLUSにインストール。これで夢にまで見た川澄音声ナビ
  • 12:38  今度の車載オフの期間はどのくらいになるのかのぉ。9月のオフ会期間は2週間くらいだった気がするのだが。
  • 13:30  スタッドレスタイヤ届いた
  • 14:55  @polokichi 関東での移動だけならほとんど必要ないんですが、他の地方に足を踏み入れることを考えると今のうちから用意しないと、って感じですね。  [in reply to polokichi]
  • 14:55  あと、スタッドレスタイヤって、冬が本格化してからだと品薄になるし
  • 22:46  目的地に着いたときに、若本声で「遅いじゃないか、ミッターマイヤー」って言ってくれるナビが欲しい。

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]