Tue, Nov 23

  • 09:30  今日は勤労感謝の日。働くことの大切さに思いをはせつつ仕事仕事っと...
  • 09:37  専門用語を振り回したがる人ってのは、つまり「うんこ」という言葉を覚えた子供がうんこうんこ言うのと同じこと。ちゃんとした大人になれば使いどころをわきまえるようになる。
  • 11:48  第6回車載オフの参加表明(仮)をしてみた。今回は出遅れたな #syasaioff06
  • 16:33  半島で何かあったのか?
  • 16:39  @mahiemon 北朝鮮から砲撃があったんですね。  [in reply to mahiemon]
  • 16:40  ニュース見てるけど情報が錯綜している感じだな
  • 16:47  これ、どうやって話をおさめるつもりなんだろう?
  • 16:50  この状況下でNHKは相撲流してるし、テレビ東京は相変わらずの通販番組やってるし、日本は平和だな
  • 16:52  フジテレビは韓国ドラマやってる
  • 17:24  今日は深夜アニメの放映スケジュールも狂いそうだな、北朝鮮
  • 17:30  家を訪れるたびにプラモをくれる友人がいるのだが、お互いの在庫量を考えると、ありがたさと同時に負債を押し付けられている気もしてくる
  • 23:46  そういえば、会社を辞めるときはどうすればいいんだろう?って、本気で悩んだことあったな。今ならネットでその辺の情報が手に入るから楽なんだけど。

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]