Wed, Nov 24

  • 13:57  なんとなくサムライ7をまた見たくなった
  • 16:16  そういえば、リニアって諏訪を通らず真っ直ぐ山梨から飯田あたりに抜けるんだよねぇ
  • 16:18  南アルプスを突き抜けることになるけど大丈夫なのかな?、とそれが心配。 トンネル掘るのと諏訪を回るのと、どちらが開業までの時間を短縮できるのかな?
  • 17:02  堀江貴文氏のpostを見ると、ホリエモン結構いい奴じゃん、って思う。
  • 17:05  それにしても、質問とかならまだしも商売しようとしている当の本人に「それ商売になるわけないじゃん」とか持論をぶつけるのって何なのかな?
  • 17:39  ふぅーむ、ちょっとした変更でも色々問題が出てくるんだな。思えば随分と攻めた設計だったんだな
  • 20:33  2004年の新潟県中越地震の次の日に現地入りしたとき、睡眠中に起こった震度5の余震にも気づかずそのまま寝続けていた程度のスルー力
  • 20:38  フェンダーミラーがダサくてドラミラーがカッコいいって誰が決めたんだ?

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]