Thu, Nov 25

  • 13:59  そうなんだよね。どうすればいいのかな、って答えが分かっていれば苦労しないか。 QT @drinami: スローガンとしての産学連携は、もうお終いでいいな。結果としての連携へ  [in reply to drinami]
  • 14:02  @kazusap ブレーキ踏みながらでないとインストールできません、とか  [in reply to kazusap]
  • 15:20  うんざりするほど車を運転したのに一週間もしないうちに車運転したくなるとか
  • 15:20  もう20代じゃないんだから、そういうのはサ
  • 17:07  鉄の戦士は死んだのだ 狼も死んだ、獅子も死んだ
  • 17:54  RT @c_katase: 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企 ...
  • 18:35  ロボットアニメにおいて、ロボットが空を飛べないことがカッコ悪いって誰が言い出したんだろう?
  • 20:55  なんだこのリア充ボーズは!
  • 21:06  ティーはああやって作るのか
  • 21:07  ああ、上州女ってなんとなくあんなイメージ
  • 21:10  これさぁ、自動シュレッダーかけ機作った方がいいよ
  • 23:07  iQってそんなに安くないんだな
  • 23:47  タイヤ交換しなきゃ
  • 23:47  そろそろ冬仕様にしなきゃ
  • 23:50  @NSX_GP 冬タイヤにはするけど、あとは面倒くさいなぁ。車高上げるとアラインメントも取り直しになるし  [in reply to NSX_GP]

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]