Fri, Nov 26

  • 11:08  電気自動車って、溶接機の電源代わりにできるはずだよなぁ
  • 11:54  ニコ動のなんちゃらスタンプってもらうとなんかいいコトあるの?
  • 12:38  新車の慣らしについて、イマドキの車は部品の精度がいいから慣らしは不要、とか言う人がいるけど、それでもアンタは自分の車の慣らしはするんでしょ?
  • 13:41  そろそろフューエルポンプも手配しないとなぁ
  • 13:43  @NSX_GP ポンプもさることながら旋回チャンバー付のに換えたいんですよ。高いけどSTiのassy品買おうかなぁ  [in reply to NSX_GP]
  • 13:44  オークションに出てくるGC/GF用のものなんてどれも走行距離が伸びすぎてるし、ってGDB用の中古もそうか。
  • 13:45  ちょっとしらべたけど、GDB用のポンプassyってGC/GFにつくのかなぁ
  • 13:46  @NSX_GP 旋回チャンバ付を普通に買うと5万くらい。オークションはここ数ヶ月チェックしてるけどチャンバー付はほとんどでないし、走行距離が長くてポンプ自体は使い物にならなさそう  [in reply to NSX_GP]
  • 13:48  @NSX_GP 中身は単なるモータだからできるのかもしれないけど、自分でやる気おきないし。リビルド品とかあるのかなぁ?  [in reply to NSX_GP]
  • 13:49  フューエルポンプassyを純正で買っても4万円かかるのか
  • 13:50  @NSX_GP あと、ポンプだけってのがサードパーティー製でヤフオクで出品されているんだけど大丈夫なのかな?って  [in reply to NSX_GP]
  • 13:54  おお、made in USAのもので255l/hなんて化け物ポンプが売ってる。私のインプだと確か120l/hくらいだから、んなポンプは要らん。
  • 13:56  うーん、燃料ポンプは下手に中古品とかに手を出さない方がいいような気がするな
  • 13:59  @NSX_GP うーん、そうしたいところだけどヤフオクに出てるのは海外メーカー製で、なんとも判断のしようがないんですよ。そもそもインプのポンプと大きさ的に互換性があるのかなぁ?  [in reply to NSX_GP]
  • 14:02  フューエルポンプの選定で気にするのは、スペックどおりの突出量が得られるのかと寿命、それから自分の車に(楽に)つくのか、って3点なんだけど、後の2点がどうにもわからんのが問題。
  • 14:03  素直にSTiの旋回チャンバー付にしようかな
  • 14:28  お、STiパーツが2割引くらいで手に入る通販サイトがあるじゃん。ここでぽちっとなしちゃおう
  • 14:30  あれ? でも、これよく見るとD型インプにはつかない、とあるな。どういうことだろ?
  • 20:22  @mahiemon エクセルでシート作っておけば良くないですかね?  [in reply to mahiemon]
  • 20:24  @neuroeco @mahiemon すごい、ほんとにあるんだ  [in reply to neuroeco]
  • 20:26  @neuroeco @mahiemon その検索ワードは思いつきませんでした、素晴らしい  [in reply to neuroeco]
  • 20:29  @mahiemon あはは、わかります、わかりますぞ公。しかしですな、この歳になってみると案外分かることもあり申す。  [in reply to mahiemon]
  • 23:04  ダグラム見てると、この作品がイマイチ受けなかった理由は、政治や経済力が軍事に優先することをちゃんと描いてしまったことにあるんじゃないか、って思える。ロボットアニメなのに。
  • 23:07  つか、子供には難しかったってのが一番の理由だよね。当時小学生、中学生だった私には政治部分は理解不能だったからなぁ。

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]