Mon, Nov 29

  • 11:20  何かが「できる」/「できない」というのは、その人にとって必要なレベルに達しているか否かというあくまでも相対的な価値観に基づくものでしかない
  • 11:48  R157から徳山ダム方面に抜ける道が倒木でふさがれていて二人がかりでもびくとも動かなかった。ギリギリ車一台通れることが分かったのでなんとか通り抜けたが...
  • 11:48  たしかあのときカメラ回していたかなぁ
  • 20:11  ダグラム第41話「戦士の休息(後編)」を見てる。このエピソードだけは本放送時に見逃したんだよなぁ、ハンクとアーロンがどうなったのか気になって仕方なかった
  • 20:11  今回改めて見たんだが、ブロックヘッドのコクピットが空なんだが、ハンクとアーロンは助かったんだろうか?
  • 20:13  コクピットには直撃していないし、ブロックヘッドが大破してハンクとアーロンは脱出したんだろうか?

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]