Sat, Jan 01

  • 01:26  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  • 01:27  って、新年の挨拶も済ませたのでそろそろ寝ます。おやすみ
  • 09:52  @gaku_zzr こちらこそ、ことしもよろしくー  [in reply to gaku_zzr]
  • 09:55  山陰はすごいことになってるみたいだな。千葉は平穏そのもの、普段のお正月
  • 09:56  @gaku_zzr あけましておめでとうございまーす。昨年まで続いた大殺界が終わりましたよー  [in reply to gaku_zzr]
  • 10:00  @gaku_zzr ありがとうございます。今年は九州まで足をのばしたいですねー。その時は迎撃よろしくです  [in reply to gaku_zzr]
  • 12:24  @y_beta LSDいいよぉ〜(ってなんだか悪の道に引きずり込むような言い方だな)  [in reply to y_beta]
  • 12:41  @y_beta LSDはもともと悪路対策としての装備ですし、いいんじゃないでしょうか  [in reply to y_beta]
  • 12:43  @y_beta そこが一番の問題  [in reply to y_beta]
  • 15:39  @ryukaiy 房総半島は標高は低いけど地形は意外と複雑ですよ、楽しんで行ってください  [in reply to ryukaiy]
  • 16:16  ふぅ、8か月分のNARUTOをようやく全部見終えた。過去編も意外と面白かったな
  • 16:16  それにしても、元旦から皆さんアクティヴだな
  • 16:20  @gaku_zzr あははは。私は録りだめしたアニメ見ながら工作してます。これが私にとって憧れの休日の過ごし方  [in reply to gaku_zzr]
  • 16:34  今日の夜からどこか出かけようかなぁ
  • 23:43  アニメの十二国記見てる。序盤のわけ分からない感じが今見ると結構いい感じだな
  • 23:45  ラジコンサーボが動いた。ほんの数行でこれができるのか、Arduino楽チンだなこれ。

Powered by twtr2src