Thu, Jan 20

  • 00:46  ハタチ前後のワカモノがスクライドを知っていて驚いたりしたが、よくよく考えれば知っていてもおかしくはないんだよな。
  • 09:53  お好み焼きをパンにはさんだら美味しそうだと思ったけど、やったら総突っ込みだろうなぁ。 QT @drinami: 例のグラコロを思い出しました http://twitpic.com/3rknbd RT m_okmt: うどんにライスだと日本でも議論がありますね。  [in reply to drinami]
  • 10:07  @drinami おお、それがあったか。それで今分かったぞ、今までやきそばパンに対して感じていたそこはかとない違和感の正体が。  [in reply to drinami]
  • 11:01  @tetetep 重量がリッターカーの2/3くらいになればそうなるかもしれないんですけどね。  [in reply to tetetep]
  • 11:01  って、まぁ重量だけの問題じゃないんだけど。
  • 14:19  背中の痛みが和らいできた
  • 19:18  ルービックキューブのプロってすごいな。あらゆる指を使ってるよ。
  • 20:51  ああ、茨城の飛び地になっているところ三日月湖
  • 20:52  ああ、あそこは自然に流れが直線化したんじゃなくて、人工的に流れを変えたのか
  • 23:55  wavとmp3の聴き比べとか

Powered by twtr2src