Fri, Jan 21

  • 00:12  弦楽器はなんとか区別つけられるけどボーカル部分に入るとちょっと自信ないなぁ。音がとがってる電子楽器だけの伴奏だとほとんどわからんかも。
  • 00:26  車載クラスタはひたすら走り続けることを通して解脱に至るのではないだろうか
  • 00:28  ただ、普段から長距離走ることをなんとも思ってない人が多そうだから、それなりに修行となる距離を走り続ける必要がありそう。
  • 00:30  そうか、距離と時間を節約するためのスノーロードだ! スノーロードを走りこむことで解脱にいたるのダ。こういうこと、真実を教えてやるのダ!
  • 00:31  @tetetep 財布の中身が離脱しますねー  [in reply to tetetep]
  • 00:36  @hemo57 @tetetep 自分が解脱するだけでなく、燃料内部のエネルギーも解放してやるということで一石二鳥じゃないですか。  [in reply to hemo57]
  • 11:10  areare
  • 16:02  拓殖と柘植って違う字だったのか、確かによく見ると違う
  • 20:16  @kei_civic ミニサーキットなら走ったことありますよ  [in reply to kei_civic]
  • 20:19  @kei_civic ショップ(車のチューニングパーツとか売ってる)にあると思いますが、もしなくてもスーパーオートバックスに行けば見つかるはず。あとはバイク系のショップでも見つかるかと  [in reply to kei_civic]
  • 20:20  私は最初どこで買ったかなぁ、オートバックスだったかなぁ、近所のダイクマ(ホームセンター)だったかもしれんのぉ
  • 20:21  @kei_civic どこのサーキットに行かれるんですか?  [in reply to kei_civic]
  • 20:22  私もサーキット行きたい
  • 20:23  でも冬場はサーキットよりも氷上だよねぇ
  • 20:24  つか、氷上行くから冬の間はサーキットいけないなぁ、金銭的にも時間的にも
  • 20:27  @kei_civic 中京地区のサーキットですね。なんとなく愛知だと思っていたら岐阜なんですね。楽しんできてください。  [in reply to kei_civic]
  • 20:28  @TX1601 そうですね、氷上はLSDなしだとキツイです。  [in reply to TX1601]
  • 20:30  @kei_civic あ、参加する車種によりけりなんですが、スポーツ向けの車じゃない場合はブレーキパッドを熱に強いタイプに交換しておくといいです。フェードする可能性ありますから。  [in reply to kei_civic]
  • 20:40  土系のFF乗りって特殊な技を使う印象。低μ路でサイド引きっぱなしにして後輪を振り出しっぱなしにするとか、ちょっとFFとは信じられない動きをする
  • 20:43  @TX1601 フロントにLSDが入っていることが前提のテクらしいんですけどね。リアがキャスターになったかのような運動になります  [in reply to TX1601]
  • 20:53  @gaku_zzr おかえりなさーい  [in reply to gaku_zzr]

Powered by twtr2src