Mon, Jan 24

  • 00:09  @y_beta プレって機械式LSDの設定なかったっけ? って、今からLSD入れるのかって問題もあるけど  [in reply to y_beta]
  • 00:14  @y_beta FFだと、結局ミッションケース開けて組み込む話になっちゃうからギヤボックスごと交換って設定になっちゃうのかも。  [in reply to y_beta]
  • 00:15  @y_beta 低μ路での機械式LSDは怖いどころか強い味方です  [in reply to y_beta]
  • 00:16  @y_beta あ、ATでしたね。とはいえ、ATとMTでデフ周りが違うのかしらん?  [in reply to y_beta]
  • 00:23  @y_beta @maora グリップする路面でFFだとトルクステアが強くなるなどクセは出ますね。でもハンドルを支える力が少し強くなるだけですよ。  [in reply to y_beta]
  • 00:27  @ryo_skd @y_beta @maora 低μ路ならトルクステアの問題はほとんどないはず。そもそもグリップしないから  [in reply to ryo_skd]
  • 00:32  @y_beta @ryo_skd @maora 機械式といってもよほどイニシャル(クラッチ板に与えるプリロード)を大きくしない限り問題ないはず。アクセル踏んだりエンブレが効いたりしているときにカムが働く仕掛けだから普段乗りではそんなに気にならないはず。  [in reply to y_beta]
  • 00:33  ちなみに、私のインプのリアデフLSDSTiのものでイニシャルは最強にしてるけど普段乗りで全然問題なし。
  • 00:38  @y_beta インプのSTiも5ドアだしセンターデフを手動でロックできまっせ  [in reply to y_beta]
  • 00:44  @y_beta 一瞬不安になったので調べてみたけど、ちゃんとマニュアル操作できるよ  [in reply to y_beta]
  • 00:46  @y_beta サーキットでもセンターデフロックで走る人多いし、ないと困る人多いと思う。  [in reply to y_beta]
  • 00:48  ラリーカーだと、コントロールセンターデフじゃなくて、センターデフ自体を取り払って常にロック状態にしちゃってるかも。
  • 00:50  そろそろ寝よう。おやすみなさい
  • 09:47  口内炎が痛いでござる
  • 12:01  @ichigohamigaki その場合、(二次元)嫁が何人の男と重婚できるかの法整備も必要ですね  [in reply to ichigohamigaki]
  • 12:02  二次元嫁不足に悩む農村、とか。
  • 12:03  田舎は局数が少ないので二次元嫁との出会いの機会も少なく、そのことが地域格差の新たな問題として浮上しております。みたいな
  • 12:12  @ichigohamigaki それが二次元嫁を国が認めない最大の理由なのですよ(ウソ)  [in reply to ichigohamigaki]
  • 12:15  私は蕎麦をグッチャグッチャ噛んで、蕎麦の香りと味を味わうのが好きなんですが、蕎麦通には邪道って言われちゃうんだろうな
  • 12:17  @masuzoe とりあえず、蕎麦を食べるときには蕎麦通を連れて行かないようにします  [in reply to masuzoe]
  • 12:19  @akipoo アニメショップとかで、同じキャラの抱き枕を買っている人を見かけたらどう思うんだろ、とか色々疑問  [in reply to akipoo]
  • 12:20  同じ二次元嫁を持つ人同士の人間関係っていうのはどう表現するんだろ?
  • 12:24  @akipoo ダンナ同士は喧嘩したりしないのかな? それともやっぱり仲間なのかなぁ  [in reply to akipoo]
  • 12:25  以前の職場で、お気に入りキャラがかぶった場合「お前はライバルだ!」っていう先輩がいた
  • 22:42  京成の時刻表をまとめて手帳にはさんだなう
  • 22:59  セラフィムコールって去年が舞台だったのか。てっきり2011年だと思っていた。
  • 22:59  そうか、「2010年11少女物語」ってのをいい感じにまぜこぜにして読んでいたんだな
  • 23:09  @botchamer 塩むすびに味の素を少し振ってみたら旨み倍増  [in reply to botchamer]
  • 23:27  三条ルルって名前のキャラ、探すと結構いそう。とりあえずセラフィムコールあぃまぃみぃストロベリーエッグにはいた。

Powered by twtr2src