Fri, Jan 28

  • 10:42  スーパーカブの中古を買おうとすると結構かかるのな。タダ同然で手に入るものだと思ってた。
  • 11:39  スーパーカブってマトモに買うと20万円もするのか
  • 11:57  @itokenstein 仕事などで効率的に物事を成し遂げるための道具と、考えるため(自分の脳ミソに刺激を与えるため)の道具は違いますね。人によっても違うでしょうし、同じ人でも時代やテクノロジーの進化で変わってくるものでもありますし。  [in reply to itokenstein]
  • 11:58  スーパーカブの不動車落ちてないかなぁ。昔は本当に落ちていたんだけど
  • 12:20  @itokenstein 現物に触れて手を通じて脳ミソを刺激するということもあるので、私も紙は使いますね。確かに地球には優しくないけど。ディスプレイの前でうんうんうなっている若い子にも「紙に描いてご覧」とか別の道具を探すよう促すこともあります。結構ローテクな道具が効果的だったり。  [in reply to itokenstein]
  • 13:49  「アンタ、チームリーダーなんだろ? ちゃんとチームリードしろよぉ!」って言い回しを思いついて少しウケた。

Powered by twtr2src