Sun, Feb 13

  • 01:39  帰宅 今夜は路面凍結で事故多発だな。橋の上はマジヤバイ。
  • 01:44  . @dorara777 @y_beta @jenkin_susi たらいまー
  • 14:10  不老長寿の水というとあの曲を思い浮かべる
  • 18:18  車が融雪剤で真っ白だったので、水洗いしてきた。
  • 18:19  ズンズンズビズビズビズバー
  • 20:06  @kazusap だとすると、私は多分10回くらい死んでるはず  [in reply to kazusap]
  • 20:08  @kazusap 綾波レイの3倍強  [in reply to kazusap]
  • 20:10  @kazusap それでも「ひぐらしの鳴く頃に」のキャラに比べれば全然少ないです  [in reply to kazusap]
  • 20:57  @polokichi お疲れ様です  [in reply to polokichi]
  • 21:51  来週も女神湖 今月は遊んでばっかりだな
  • 21:51  で、毎週のように車を水洗いしてる
  • 22:14  そういえば、女神湖の氷上走行会で、テスラ・ロードスターを見た。
  • 22:16  話を聞いてみたけど、エンジン音もなく氷上を走るテスラ・ロードスターサウンドはスキーで滑っているときに聞こえてくるあの音なのだそうだ。
  • 22:17  東京から、松本に立ち寄って、そこから女神湖へ。合計300kmは走るとのこと。そのくらい走ればまぁ使えるかな。
  • 22:18  ただ、あれは何かの取材だったのかな。帰りは積車に乗せて帰っていたな。
  • 22:19  金があれば、EVスポーツっていいな、って思った。
  • 22:20  あと、言われてみれば当たり前だが、山に登ればエネルギーゲージが減り、山を下るとエネルギーゲージが回復するんだと。ちょっと見てみたいな。
  • 22:29  @taka_ep91 貸切で使うんでしたら、20台で募集かけて、仲間内で同乗とかして実走台数15台、ってあたりがいい感じかもしれませんね。確かに、実走台数20台は多い  [in reply to taka_ep91]
  • 22:31  そういえば、車載オフの宿泊をどうするのか決めてないぞ。って、結局ウダウダしてなにもしないまま車中泊という結論になりそう
  • 22:35  @ko_ta_ek @y_beta 佐久間ダム車中泊組が本気で出そうな雰囲気  [in reply to ko_ta_ek]
  • 22:40  @y_beta @ko_ta_ek 車中泊は最後の手段だ! といいつつ、かなりグラっときてる  [in reply to y_beta]
  • 22:41  @y_beta テントはれる場所なんてあったっけ?  [in reply to y_beta]
  • 22:43  @y_beta ああ、確かにあそこなら場所ある。 熊とか野生動物の危険がなければあそこでいいかも。  [in reply to y_beta]
  • 22:56  来週の氷上は動画撮影の道具を持っていくかどうかが悩ましいところ。一度作った動画のネタでもう一本作るのは気持ち的なハードルが高い
  • 22:59  @NSXG おかえりー  [in reply to NSXG]
  • 23:45  @y_beta おかえりー  [in reply to y_beta]

Powered by twtr2src