Mon, Feb 14

  • 00:20  @drinami そんなの私に言わせれば音ながら考えるよりもたやすいことですよ  [in reply to drinami]
  • 09:09  @gaku_zzr ですです。ソーサリアンのなんとも気持ちの悪い雰囲気のシナリオです>不老長寿の水  [in reply to gaku_zzr]
  • 09:31  @Hen_na_hito @ga_ku_zzr 好き嫌いは分かれると思うけど、雰囲気と曲は凄くあってる。シナリオの長さも適当で、無駄なシーケンス(酒を5回も運んでくるとか)がないのもいいです  [in reply to Hen_na_hito]
  • 11:51  19日の氷上走行。同乗者ありの連絡をした。
  • 11:53  それにしても、女神湖の氷上走行会の事務局はネットで検索しやすく、問い合わせに対する回答も丁寧だ。
  • 11:55  八千穂って、ショップ主催の走行会とかじゃないと参加窓口がないんだよなぁ。だから、八千穂に行きたいときはあちこちのサイトを見る必要があって面倒くさい
  • 11:55  しかも日程合わないし
  • 11:57  とりあえずは、ここが一番まとまっているのかなぁ。値段も安いし。http://tinyurl.com/66p9lsp
  • 11:59  こないだ参加した女神湖は、定常円旋回の氷上路面が鏡のように平らだった。おかげで、センターデフをフリーにしても比較的楽に回れた。
  • 17:10  @taka_ep91 お疲れ様ですぅ。つか、仕事はやっ  [in reply to taka_ep91]
  • 18:53  @taka_ep91 お疲れ様ですぅ  [in reply to taka_ep91]
  • 19:19  iPhoneが出たとき、結構多くの人はあの大きさはナシだって言っていたんだよなぁ
  • 21:34  千葉は雨
  • 21:41  明日は東京行かなきゃなんだよなぁ。
  • 21:44  ウルトラマンレオを通して見たくなってる自分がここにいるわけ
  • 21:57  えー、MACの女性隊員って桃井晴子(ももいはるこ)っていうんだ、知らなかった
  • 23:20  雪降って少し積もってる

Powered by twtr2src