Mon, Mar 14

  • 00:09  @NSXG おめでとー  [in reply to NSXG]
  • 01:42  電力が1000万kW=10GW不足か。デロリアンを同時に8台タイムスリップさせる電力だな。
  • 09:57  RT @kei_an: 自転車通勤・通学が増えているようだけど、イヤホン付けながら自転車乗るのだけは絶対やめてください。周りの歩行者・自転車・車の動向を掴むための重要な聴覚を塞いでしまうことになるから。東京では自転車運転中のイヤホン着用自体が条例違反になっていますよ。
  • 10:27  ディーゼル車手配できないかなぁ。近所のレンタカー屋は軒並み車が貸し出し中
  • 13:51  RT @NuTechR: 鶴岡高専につてのある方へ。仙台への探査ロボットボランティア派遣のハブとして、場所の提供をお願いできませんか? 日米の陸海空の探査型ロボットが仙台入りする計画があります。3月いっぱい、備品の一時保管と、一時的に寝泊りする場所として、教室1つ、借りら ...
  • 13:52  RT @zegenvs: 【拡散希望】こちらでも給水所マップ見れます 給水所マップまとめ 携帯・スマフォからも利用可 http://t.co/teqZD3V #iwate #miyagi #fukushima #ibaraki #chiba #jishin #kyusuisho
  • 16:18  本棚の固定をゲルを使ったものに変えてみた。これで少しは効果があるといいんだが
  • 18:02  高回転型で低回転域のトルクのない車は、速く走れる車であっても乗り手をかなり選ぶ。誰が乗っても速い車というわけじゃない。
  • 18:05  インプだって、過給がかかるまではただのふやけた低圧縮エンジンです。
  • 22:18  とりあえず、今回の震災で「厨川」を「ちゅうかわ」と読む人は大分減ったでしょう。
  • 22:24  本棚の整理をはじめるなど

Powered by twtr2src