Wed, Mar 16

  • 01:09  携帯からスマートフォンに乗り換えてみたけど、確かに便利だな、これ
  • 07:36  RT @tamagawakmtn: 被災地南相馬市からの報告。我が地元は今危機にあります。30km立入り禁止区域の為、物資が一切入って来ません。屋内退避命令にもこのままでは命あった人達も危機です。市外への避難を希望する人は沢山いますが移動手段もガソリンもありません。完全に ...
  • 12:56  今ので震度5弱か。確実に感覚が麻痺してる。
  • 13:37  ガソリンは今日になっても貴重品
  • 13:53  こんな時期のこんな時間帯に、日の当たる車庫でカマドウマを見つけた。何かの前兆でなければいいけど。
  • 16:39  停電対策? http://movapic.com/pic/201103161639064d80691a529f8
  • 18:16  計画停電に備えて布団の中なう
  • 18:40  まだ停電してないけど、そろそろ寝よう
  • 20:33  2時間位寝た。停電は始まっていないみたい。でも、また寝る。
  • 20:37  @mahiemon 停電が始まらないので、ふて寝です(意味不明)  [in reply to mahiemon]
  • 20:42  @yasushihada 暗いなかでのパソコン操作お疲れ様です。  [in reply to yasushihada]
  • 20:48  @yasushihada おお〜、おつかれ〜。  [in reply to yasushihada]
  • 20:50  なんか、寝る寝る詐欺みたいになってきたので、今度こそ寝る。トイレ行ってから。
  • 22:22  あ、起きたら停電予定の時間帯を過ぎてた。
  • 23:02  みんなが「見ろ」っていうから見始めたわよ、まどかマギカ
  • 23:17  @_tokuda そこまで根性が持ちますことやら  [in reply to _tokuda]
  • 23:20  . @NSXG @gaku_zzr とりあえず第一話を見たところです。面白そうですが、まだ助走段階なのでこれからの展開が楽しみです。
  • 23:21  絵柄については私の周りで色々言われていたから構えていたけど実際に見ると何のことはない「ひだまりスケッチ」ですね、これ
  • 23:22  つか、第1話に岩男潤子さまが出演していてオレ狂喜
  • 23:28  どうでもいいけど、まどかマギカの教室にすえつけてある机のデザインカッコいいなぁ。実際にこの構造で作るのは難しそうだけど
  • 23:31  あと、魔法少女になる前にあそこまで「いいの?」って確認する展開も面白いな。これは鬱な展開の前触れだな、って一応なんとなく雰囲気は聞いているんだけど
  • 23:32  まどかの声、「紅」の紫の声の人だったのか
  • 23:34  ああ、この声は新谷良子か。やっぱりアニメからしばらく離れていたせいか声優の声が分からなくなってる。
  • 23:39  背景はシャフト調といえばいえるけど、ウテナとか忘却の旋律を思い出すなぁ
  • 23:48  @gaku_zzr 頭のいい人でも興味の対象でないことは知らないものだと思うので、そんなにがっかりしないでくださいな。その先輩が頭がいいのは間違いないはずですから。  [in reply to gaku_zzr]
  • 23:55  @gaku_zzr @jyakou そういう考えも勿論アリですし、それが普通だと思いますが、原発原発に関心のある人に任せて自分は自分の道を行くぜって考え方も否定すべきじゃないと思うんです。  [in reply to gaku_zzr]

Powered by twtr2src