Mon, Apr 04

  • 00:05  マルシェのロアアームバー欲しくなってきた
  • 00:25  @ryo_skd 言葉どおり受け取ると、インプのDCCDみたいなものを連想しますが。電磁石でLSDのロック率を制御するというもの。  [in reply to ryo_skd]
  • 00:41  久しぶりにPD読んでみたくなったなー
  • 11:40  部屋の整理をしていたら、昔新宿にあったエアガン射撃場(正式にはなんというのか分からん)に言ったときのターゲットが出てきた。なつかし〜
  • 11:59  折角だから仕事関係の書類も整理しようかと、最近2年くらいの書類を集めてみたら一気にやる気がうせた。でもやらんとなぁ
  • 13:24  TeXってどのくらい使われているのかなぁ。私が学生のころから「天下をとるシステムではない」と思われていたのは確かだけど...
  • 16:59  今まで聞いていた話と少し違う話。ことの順序や因果関係が少しずつ異なる。読んでる:福島第1原発:東電、ベント着手遅れ 首相「おれが話す」 http://tinyurl.com/3dplt52
  • 17:01  もう、このあたりの「誰が悪かったのか」的な話は何が本当かよく分からん。
  • 17:03  ここ3年くらいの書類の整理は区切りがついたが、残るはそれ以前だなぁ。完全に捨てていい案件じゃないのが悩みどころ。
  • 18:00  もう6時、もうろくじ、もうろく爺

Powered by twtr2src